Entries



-件のコメント

[C1] ポンパンマン!

[
愛しのぽんちゃーん!
健康第一で楽しんできてねぇー♡

張り付くようにブログ見てるから!

いってらっしゃい♡
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : モンロー
  • URL
  • 編集

[C2] いやぁ~

ポンというあだ名がこんなに浸透して
名付け親としては感無量ですv-238

向こうでもポンで通していこう!!
ポンを世界共通語にしてください。

気をつけてな!!
また更新楽しみにしてます(´∀`)
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : 中野さん
  • URL
  • 編集

[C3] ありがとう!!

コメントありがとうございます!
実は、二カラグアではポンでなくて「rie」でいきたいかもー(爆) スペイン語で“r”の発音は巻き舌になるので、ちょっと楽しそうだと思って(笑)
これからもよろしくですv-346
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : ポン
  • URL
  • 編集

[C4] いってらっしゃい

この間は忙しい間をぬって壮行会に来てくれて
ありがとうv-291
いよいよ出発だね☆
りえポンの活動報告楽しみにしてますi-184
体に気をつけて!応援してます。
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : 佳奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://171717171717.blog116.fc2.com/tb.php/1-39dba987
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いってきます!!

「ブログを初めてみようかな・・」と思ったきっかけ。

1.多くの人に近況報告(生存確認してもらい)しやすい?

2.心の衝動を紙以外で記録しておきたい?

・・・という軽い気持ちで、ブログを始めてみます。

<現在の状況>

6月12日に長野県駒ケ根市でJOCV(さてこれは何の略でしょう)の65日間の訓練を終え、いまは実家・広島で出発へ向けての準備中。大使館などにお呼ばれした時に必要らしい“こざっぱりした服”の準備に苦戦中。
 
 ニカラグアへの出発日が3日後に迫りました。去年の今頃は、1次選考に合格してドキドキしていたころ。ここまで長かったようで、アッという間でした。

 初めの挨拶はこれくらいにして・・ 

 これからどれくらい更新できるかわかりませんが、記録を残していきたいと思いますのでよろしくおねがいします!

 J・・・じゃぱん
 O・・・おーばーしーず
 C・・・こーぽれーしょん
 V・・・ぼらんてぃあ


4件のコメント

[C1] ポンパンマン!

[
愛しのぽんちゃーん!
健康第一で楽しんできてねぇー♡

張り付くようにブログ見てるから!

いってらっしゃい♡
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : モンロー
  • URL
  • 編集

[C2] いやぁ~

ポンというあだ名がこんなに浸透して
名付け親としては感無量ですv-238

向こうでもポンで通していこう!!
ポンを世界共通語にしてください。

気をつけてな!!
また更新楽しみにしてます(´∀`)
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : 中野さん
  • URL
  • 編集

[C3] ありがとう!!

コメントありがとうございます!
実は、二カラグアではポンでなくて「rie」でいきたいかもー(爆) スペイン語で“r”の発音は巻き舌になるので、ちょっと楽しそうだと思って(笑)
これからもよろしくですv-346
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : ポン
  • URL
  • 編集

[C4] いってらっしゃい

この間は忙しい間をぬって壮行会に来てくれて
ありがとうv-291
いよいよ出発だね☆
りえポンの活動報告楽しみにしてますi-184
体に気をつけて!応援してます。
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : 佳奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://171717171717.blog116.fc2.com/tb.php/1-39dba987
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PONPANMAN

Author:PONPANMAN
1987年3月生。
小学生の頃から、“変人になりたい”と切望。現在まだ、変人になりきれない凡人。たくさんの人間に恵まれて、ここまで大きくなりました。そして高校の時からなぜかあだ名が“ポン”に。現在、横浜の某大学を休学して、青年海外協力隊として二カラグアに在住。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

