Entries



-件のコメント

[C24] YES!NPA!

I glad hear that you are fine. These days I got a new good and interesting experience. I want to talk with you about that ASAP.
Anyway I continue to believe that this century will be a revolutinary period. The Revolution by the people and for the people that I and you believe. Let's beat the imperialism right now!!!

フィデル

[C25] 初めて登場!

ポンのブログおもしろいじゃん!
これで、セントルシアとニカラグアが繋がった。
世界は広いのだ。
でも、一人ひとり違って
一人ひとり違う一日を過ごしてる。
一つひとつ大事にしていこうねv-20
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ちぇこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://171717171717.blog116.fc2.com/tb.php/14-b1f139c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マタガルパ

任地に着きました。

といっても2週間くらいたってしまいましたが。。
ネット環境がまだ整っておらず、なかなか更新できずにいます。

マタガルパは爽やかな気候で、雨が降った時にはすこし寒さを感じるくらいです。

この前、野球場で野球を見てきました。
ちっちゃな球場で、観客も推定400人ほど。

まるで広島市民球場でのカープの消化試合を見ているようで、なんだか懐かしく思いました(笑)

言葉がまだうまく通じず歯がゆい思いをしながらも、時に考え込みながらも、元気に楽しくやっています。とてもいい人たちに恵まれ、幸せに思っています。

ニカラグアにいるんだなぁ、、。
1日1日を、大切に過ごします。

2件のコメント

[C24] YES!NPA!

I glad hear that you are fine. These days I got a new good and interesting experience. I want to talk with you about that ASAP.
Anyway I continue to believe that this century will be a revolutinary period. The Revolution by the people and for the people that I and you believe. Let's beat the imperialism right now!!!

フィデル

[C25] 初めて登場!

ポンのブログおもしろいじゃん!
これで、セントルシアとニカラグアが繋がった。
世界は広いのだ。
でも、一人ひとり違って
一人ひとり違う一日を過ごしてる。
一つひとつ大事にしていこうねv-20
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ちぇこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://171717171717.blog116.fc2.com/tb.php/14-b1f139c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PONPANMAN

Author:PONPANMAN
1987年3月生。
小学生の頃から、“変人になりたい”と切望。現在まだ、変人になりきれない凡人。たくさんの人間に恵まれて、ここまで大きくなりました。そして高校の時からなぜかあだ名が“ポン”に。現在、横浜の某大学を休学して、青年海外協力隊として二カラグアに在住。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

