Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46] ゆき姉ちゃんです

りえちゃんへ色付きの文字
おひさしぶりです^^
元気で頑張ってるみたいだね!!
写真のりえちゃんはすごーくいい顔してたよ。
お母さんもあとから見るみたい^^
ちょくちょく見てコメントしちゃいます。
北海道は雪が降り、冬本番です。車の運転気をつけなきゃなーって思う今日この頃・・・。
暖かいところにいきたいなー!!

[C47]

ゆきさん!
こっちの家族がゆきさんの映ってる写真みて、この子は美人だ!!って言ってました。
ぜひニカラグアでもブイブイ言わせにきてください。
私は冬が恋しいです。初めて過ごす半袖のクリスマス。。また感想書きます(笑)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : pon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://171717171717.blog116.fc2.com/tb.php/32-fbde1c33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母は偉大なり


masakoDSCF7267.jpg

ホームステイ家族が増えました。

正確には、3軒隣に住んでいる、長女ドルシーの赤ちゃん。(つまり、うちのママの孫が誕生)

masakoDSCF7272.jpg

齢、5時間30分の表情。
長く苦しいお産だったらしく、訪ねて第一声に「ひどかった・・」と。

“母”は強いです。
私が今生きていること、母に感謝。。

もちろん父にも感謝ですが(笑)、出産後の彼女(ドルシー)の様子をみていたら、、“母親”のすごさを感じずにはいられませんでした。

masakoDSCF7264.jpg


スポンサーサイト

2件のコメント

[C46] ゆき姉ちゃんです

りえちゃんへ色付きの文字
おひさしぶりです^^
元気で頑張ってるみたいだね!!
写真のりえちゃんはすごーくいい顔してたよ。
お母さんもあとから見るみたい^^
ちょくちょく見てコメントしちゃいます。
北海道は雪が降り、冬本番です。車の運転気をつけなきゃなーって思う今日この頃・・・。
暖かいところにいきたいなー!!

[C47]

ゆきさん!
こっちの家族がゆきさんの映ってる写真みて、この子は美人だ!!って言ってました。
ぜひニカラグアでもブイブイ言わせにきてください。
私は冬が恋しいです。初めて過ごす半袖のクリスマス。。また感想書きます(笑)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : pon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://171717171717.blog116.fc2.com/tb.php/32-fbde1c33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PONPANMAN

Author:PONPANMAN
1987年3月生。
小学生の頃から、“変人になりたい”と切望。現在まだ、変人になりきれない凡人。たくさんの人間に恵まれて、ここまで大きくなりました。そして高校の時からなぜかあだ名が“ポン”に。現在、横浜の某大学を休学して、青年海外協力隊として二カラグアに在住。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

