Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://171717171717.blog116.fc2.com/tb.php/37-7051f80c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2008年

今年も残すところあと1週間。(クリスマス&正月の報告は年明けに、、)

2008年はみなさまにとってどんな年でしたか?
わたしにとっては、素敵なチャンスをもらえた年だったなぁと思います。

気が早いですが来年の目標は、大きな心をもつこと!!です。
少々のことには動じない、いらいらしない、赦しのこころをもてるよう努めたいと思います。

みなさんにとって2009年が良い年となりますように。。。
ニカラグアから願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://171717171717.blog116.fc2.com/tb.php/37-7051f80c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PONPANMAN

Author:PONPANMAN
1987年3月生。
小学生の頃から、“変人になりたい”と切望。現在まだ、変人になりきれない凡人。たくさんの人間に恵まれて、ここまで大きくなりました。そして高校の時からなぜかあだ名が“ポン”に。現在、横浜の某大学を休学して、青年海外協力隊として二カラグアに在住。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

