Entries



-件のコメント

[C90] 可能性の塊

いいね。
でも、悪魔にもなっちゃうところが人間界の怖さ。
せめて、顔と名前が一致する子どもだけでも天使になってほしいね。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : クミチュウ
  • URL
  • 編集

[C91]

写真の子供たちに比べれば周りに物が溢れてるのに、わがままなことで日々つまづいて、つまんない顔してる自分に反省したよ。
最近やっとこさ社会人になりました!!
毎日反省してばっかだけど、行動にうつして自分を成長させてやるわ!
お互い頑張ろう★
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : 雅美
  • URL
  • 編集

[C92]

クミチュウ(クミチョウ?)さん

いや、正直こどもはこわいです。
感動させられるのも子どもによってだけれど、哀しくさせられるのもこどもだったり。。。
すごい感受性とパワーを素直さをもっているなぁと感じます。
天使になる手助けができれば。

まさみ

ブログものぞいてるよー!
日々いろんな気付きや成長があるんだろうな。
まさみらしく、ぐんぐんたけのこで頑張って!
頑張ろう!!
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : pon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://171717171717.blog116.fc2.com/tb.php/47-a6ff9799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心惹かれる・・・

たまりにたまっている写真たちの中から、
子どもたちの写真を少し紹介します。

いろいろな想像力を働かせて、ながめてみてください。



masakoDSCF8616.jpg

馬に乗って大喜びの、軽い自閉症を持つEduardoくん。
普段は見せない満面の笑みを見せてくれました。

masakoDSCF9298.jpg

プールサイドではにかむDianaちゃんとCalorinaちゃん。

masakoDSCF8786.jpg

田舎の村でトルティージャを売り歩く姉弟。

masakoDSCF8787.jpg

まいどあり~!!


masakoDSCF8785.jpg

牛飼いの仕事を手伝う男の子たち。いまは朝の搾乳中。


masakoDSCF9079.jpg

我が家でおもちゃの楽器を吹くAaronくん。

masakoDSCF9049.jpg

ゴミ捨て場でお母さんと売れそうなゴミを捜し歩く女の子。

masakoDSCF9056.jpg

町はずれの小学生と先生。

masakoDSCF9466.jpg

お兄ちゃんによる散髪中なり。

masakoDSCF9494.jpg

折り紙でネコをつくってはしゃぐ子どもたち。

masakoDSCF9502.jpg


世界中の子どもたちが
一度に笑ったら
空も笑うだろう
ラララ 
海も笑うだろう



3件のコメント

[C90] 可能性の塊

いいね。
でも、悪魔にもなっちゃうところが人間界の怖さ。
せめて、顔と名前が一致する子どもだけでも天使になってほしいね。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : クミチュウ
  • URL
  • 編集

[C91]

写真の子供たちに比べれば周りに物が溢れてるのに、わがままなことで日々つまづいて、つまんない顔してる自分に反省したよ。
最近やっとこさ社会人になりました!!
毎日反省してばっかだけど、行動にうつして自分を成長させてやるわ!
お互い頑張ろう★
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : 雅美
  • URL
  • 編集

[C92]

クミチュウ(クミチョウ?)さん

いや、正直こどもはこわいです。
感動させられるのも子どもによってだけれど、哀しくさせられるのもこどもだったり。。。
すごい感受性とパワーを素直さをもっているなぁと感じます。
天使になる手助けができれば。

まさみ

ブログものぞいてるよー!
日々いろんな気付きや成長があるんだろうな。
まさみらしく、ぐんぐんたけのこで頑張って!
頑張ろう!!
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : pon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://171717171717.blog116.fc2.com/tb.php/47-a6ff9799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PONPANMAN

Author:PONPANMAN
1987年3月生。
小学生の頃から、“変人になりたい”と切望。現在まだ、変人になりきれない凡人。たくさんの人間に恵まれて、ここまで大きくなりました。そして高校の時からなぜかあだ名が“ポン”に。現在、横浜の某大学を休学して、青年海外協力隊として二カラグアに在住。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

