Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C113]

元気ー?
写真、癒されました。
充実しているみたいで何より!!

私は最近悩んでばっかだよぉ。
また近いうちにメールしていい?

とにもかくにも、身体には気をつけて!!
海外でやりたいことをやってるぽんちゃんを尊敬してるわ★
無理はしないで、頑張ってね!
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : 雅美
  • URL
  • 編集

[C114]

私はめっちゃげんきです!!
まさみこそ元気?久しぶりだねぇ。。

社会人は大変かい??
メール待ってるよ。
色々お話しよう。
スカイプダウンロードしてくれたら電話もできるんだけどなぁ。
ご検討あれ☆
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : pon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://171717171717.blog116.fc2.com/tb.php/62-79c1e651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

100%のかわいらしさ

masakoDSCF6463.jpg


この子は間違いなく世界一可愛い赤ちゃんだろうと思った1年前。(当時一歳)

ニカラグア到着してすぐの語学研修地サンマルコスで出会った子ですが、
もうそれはかわいくてかわいくてとても印象に残っていました。


私がニカラグアに来て1年になったということは、
その子は2歳になっている!

そういえば任地マタガルパに来て以来サンマルコスに行ってなくて、
その子の途中経過を見ることもありませんでした。



その子の誕生日が近いということもあっていい機会だと思い
一年ぶりにサンマルコスに行ってきました。

私の「世界一可愛いあかちゃんだろう」という予想はどうかわっているだろうか・・・。





masakoDSCF1668.jpg



か、かわいい!!!!



予想を裏切らない可愛さに、思わず涙を流しそうになった私(笑)


歩きもしゃべりもしなかった子が、もうこんなに大きなって・・・。
一年という時間の重要さを感じました。


なんだかとてもいい時間を過ごしました。
充電、充電。。


masakoDSCF1684.jpg



公園デビューしました。


masakoDSCF1685.jpg






スポンサーサイト

2件のコメント

[C113]

元気ー?
写真、癒されました。
充実しているみたいで何より!!

私は最近悩んでばっかだよぉ。
また近いうちにメールしていい?

とにもかくにも、身体には気をつけて!!
海外でやりたいことをやってるぽんちゃんを尊敬してるわ★
無理はしないで、頑張ってね!
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : 雅美
  • URL
  • 編集

[C114]

私はめっちゃげんきです!!
まさみこそ元気?久しぶりだねぇ。。

社会人は大変かい??
メール待ってるよ。
色々お話しよう。
スカイプダウンロードしてくれたら電話もできるんだけどなぁ。
ご検討あれ☆
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : pon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://171717171717.blog116.fc2.com/tb.php/62-79c1e651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PONPANMAN

Author:PONPANMAN
1987年3月生。
小学生の頃から、“変人になりたい”と切望。現在まだ、変人になりきれない凡人。たくさんの人間に恵まれて、ここまで大きくなりました。そして高校の時からなぜかあだ名が“ポン”に。現在、横浜の某大学を休学して、青年海外協力隊として二カラグアに在住。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。